« ご近所グルメ 浅草《龍圓》澄んだ上品なスープ・塩ラーメン | トップページ | ご近所散歩 ちょいと浅草《仲見世》に咲く梅の花 »

《通りすがりの旅人》さんへ

 たろべえのブログに、いつもコメントをいただきありがとうございます。まだお会いしたことがないので、旅人さんの年齢や職業など素性もまったくわかりません。

 一つ質問をさせていただきたいのですが・・・。

先日、私が行きつけの浅草のお寿司屋さんに現れ、大将にこのブログの話をされたのは、あなたでしょうか。「このブログで《いさりび》を知り、ぜひ食べたくなって来ました」と言われたそうですね。私としましては、大変光栄なのですが。

 大将の話によれば、旅人さんは三十歳前後で、背広姿だったのでサラーマン風とのことでした。会いたかったですね。

 もし差し支えがなかったら、コメントを書いてください。

50

|

« ご近所グルメ 浅草《龍圓》澄んだ上品なスープ・塩ラーメン | トップページ | ご近所散歩 ちょいと浅草《仲見世》に咲く梅の花 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

たろべえさん びっくりしました。御質問の件ですが私ではありません。お寿司の いさりびさん には行きたいと思っています。ところで 通りすがりの旅人を名乗っていますが おそらく私は二代目です。以前たろべえさんが美術のネタを沢山書いていた時に 通りすがりの旅人さんが よくコメントしていました。いつのまにかコメント投稿がなくなった為 私が勝手にこの名前を使わせて頂いています。もし初代の方がまだこのブログを見ていらっしゃいましたら 投稿してください。遅ればせながら 勝手に 通りすがりを名乗って申し訳御座いませんでした。

投稿: 通りすがりの旅人 | 2009年2月19日 (木) 09時39分

通りすがりさん

ありがとうございます。また、大変失礼をしました。そうですか、どうも「通りすがりさん」のコメントの文章のタッチが、以前とかわっていたので、不思議でした。(別に個人名でもないし、ニックネームを引き継いだということで、理解します)

 それにしても「いさりび」に行ったのは、誰なんでしょうか?該当の方、コメントください。

投稿: もりたたろべえ | 2009年2月19日 (木) 17時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ご近所グルメ 浅草《龍圓》澄んだ上品なスープ・塩ラーメン | トップページ | ご近所散歩 ちょいと浅草《仲見世》に咲く梅の花 »