« ご近所散歩 ちょいと浅草《花やしき》下町上等遊園地 | トップページ | ご近所グルメ 浅草《いさりび》春4月の旬を食す »

ご近所散歩ちょいと浅草《隅田川》花見 夜桜見物

 ようやく満開近い《隅田川》(隅田公園)の桜、今宵は夜桜見物に行ってみました。さすがに週末、宴会で盛り上がっておりました。一年に一度くらい大騒ぎするのもよいものです。ちなみに、私も缶ビール片手に歩いてきました。

Vfsh0959_edited

Vfsh0960_edited

Vfsh0961_edited

Vfsh0964_edited

※通行人の方々の肖像権に配慮して、顔の識別が不可能にするため、画像処理をおこなっております。

|

« ご近所散歩 ちょいと浅草《花やしき》下町上等遊園地 | トップページ | ご近所グルメ 浅草《いさりび》春4月の旬を食す »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

今日もお疲れさまでした(笑) 麦酒にヤキトリなんて好いですね(・∀・) 電車往復でしてみるかな(^O^) なんて! こちらは明日はliveがあるらしいので行こうかな満開にはまだです(笑)

投稿: いっくん | 2009年4月 4日 (土) 17時23分

いっくんcherryblossomcherryblossomcherryblossombeerbeerbeerbeercherryblossomcherryblossom
墨田公園は、ラッシュでした。そんなに寒くないと思ったら、コートを着て宴会の人が多かったようです。おそらく急激な天候の崩れがなければ、4月第二週の8日くらいまでは、桜ももってくれるでしょう。

投稿: もりたたろべえ | 2009年4月 5日 (日) 21時25分

ありがとうございます(^O^) わたくしも夕方から行ってきました まだ三分咲きでしたが ラッパーやR&Bなど好きなジャンルでないにしろああいう雰囲気が好きです(・∀・) 可愛い女の子もいたし(笑) 久しぶりのオムソバと焼きトウモロコシもイケてました 満開になったらまた行きますよ ちなみにポカリで(ノ_・。)

投稿: いっくん | 2009年4月 5日 (日) 21時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ご近所散歩 ちょいと浅草《花やしき》下町上等遊園地 | トップページ | ご近所グルメ 浅草《いさりび》春4月の旬を食す »