« 上野は《阿修羅》ばっかり | トップページ | ご近所散歩 浅草《三社祭》いよいよ、はじまりはじまり【その1】 »

ご近所散歩 浅草《東京みやげ》仲見世で見つけた

 以前にも紹介した、浅草仲見世で見つけた《東京みやげ》である。

031_3   

いつのまにか、民主党のボスの座を辞任したオザワイチロウさん関係は消えた。

最近登場したのは、千葉県の森田健作知事。さて、ラインナップは、左から・・・

        元気・熱血!健ちゃん落花生まんじゅう(680円)

        小浜市(米大統領オバマ氏)を勝手に応援しますまんじゅう Yes, we can.

        さよなら純ちゃんまんじゅう

        太郎ちゃんのねじれ餅

        秘密の太郎ちゃん 義理と人情、やせ我慢(上の4種類は630円)

  030

人形焼屋さんでは・・・

        両さんの人形焼

        こち亀 瓦せんべい

        両さん草加せんべい

        ちびまる子○○

などなど、にぎやかである。

|

« 上野は《阿修羅》ばっかり | トップページ | ご近所散歩 浅草《三社祭》いよいよ、はじまりはじまり【その1】 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 上野は《阿修羅》ばっかり | トップページ | ご近所散歩 浅草《三社祭》いよいよ、はじまりはじまり【その1】 »