« 旅たび日記《鬼怒盾岩大吊橋》 | トップページ | B級グルメ 埼玉行田《ゼリーフライ》を食べた »

日光江戸村《ニャンまげ》元祖ゆるキャラ

 鬼怒川温泉にある「日光江戸村」で、《ニャンまげ》に出会った。最近あまりテレビには出ないが、元気に働いていた。実際にはかなり身長が高くて驚いた。

Vfsh0406

 なんとなく心がなごむ。

Vfsh0408

|

« 旅たび日記《鬼怒盾岩大吊橋》 | トップページ | B級グルメ 埼玉行田《ゼリーフライ》を食べた »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

今全国的にブームですからね 雪の季節始まりの時にそんなキャラクターありましたけど…合併してから被る(笑)人居なくなり寂しいかなわたくしが被る?いやいや(笑) さてシルバー週間後週末東京に舞台見る予定なのであのおすし屋さん行けたらなぁ(笑)

投稿: いっくん | 2009年9月20日 (日) 20時22分

いっくんbeer
コメントあいがとうございます。
浅草の「いさりび」は、連休中も営業しているそうです。ぜひ、どうぞ。たろべえの名前を出せば、サービスしてくれますよ、きっと。

投稿: もりたたろべえ | 2009年9月20日 (日) 22時11分

いやいや(笑)勿体無い(^-^) 地図を手に入れましたv(^o^)行けたら行きま〜す!ありがとうございます!

投稿: いっくん | 2009年9月21日 (月) 19時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 旅たび日記《鬼怒盾岩大吊橋》 | トップページ | B級グルメ 埼玉行田《ゼリーフライ》を食べた »