« 久々に《浅草寺》ライトアップ | トップページ | 《今日は止めときます》神谷バーの車内広告 »

《東京スカイツリー》業平橋(なりひらはし?)

 スカイツリー(338m)の所在地、

東京都墨田区

の「業平橋」だが、「なりひらはし」という、濁らない橋を見つけた。

Photo

Photo_3 

 橋を手前にスカイツリーを撮影。まもなく写真に納(おさ)まらなくなりそう。

|

« 久々に《浅草寺》ライトアップ | トップページ | 《今日は止めときます》神谷バーの車内広告 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

以前に沢山の観光客?写メにも近い?ですよね〜気づかなかった(^-^) あっ昨日?スカイツリーでの初eventでとんねるずの映画?のやってましたよ…なんかなぁ(笑)

投稿: いっくん | 2010年4月12日 (月) 09時51分

いっくんbeer
ありがとうございます。このネタ、いただきました。delicious

投稿: もりたたろべえ | 2010年4月13日 (火) 06時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177442/48033033

この記事へのトラックバック一覧です: 《東京スカイツリー》業平橋(なりひらはし?):

« 久々に《浅草寺》ライトアップ | トップページ | 《今日は止めときます》神谷バーの車内広告 »