« 《東京スカイツリー》上野駅ホームから見えた!! | トップページ | どうして《そばやのカレー》はうまいのだろうか? »

《東京スカイツリー》猛暑が続く438m

 毎日、34、35℃の暑さが続く東京。ドル安円高、85円。セパ両リーグの混戦。100歳以上、200歳も戸籍上で存在するという長寿日本。リーダーシップを発揮できない菅総理。こどもを虐待する情けない親。そして心を失っている人々。

2010083013540000 

東京スカイツリー周辺には、駐車場はまったくありません。浅草に車を置いて、東武線で1駅、業平橋(なりひらばし)のホーム上と駅改札そばで見られます。

2010083013560000

|

« 《東京スカイツリー》上野駅ホームから見えた!! | トップページ | どうして《そばやのカレー》はうまいのだろうか? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

えーっ(笑) クルマでは危ないですよね(;゜O゜) 浅草や駅から歩いて行きたいですよね〜(^з^)/

投稿: いっくん | 2010年8月31日 (火) 23時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177442/49300317

この記事へのトラックバック一覧です: 《東京スカイツリー》猛暑が続く438m:

« 《東京スカイツリー》上野駅ホームから見えた!! | トップページ | どうして《そばやのカレー》はうまいのだろうか? »