« 業平橋駅から《とうきょうスカイツリー》駅へ | トップページ | 《東京スカイツリー》階段は、浅草駅 »

ご近所グルメ すみだ《焼肉 すみ屋》カルビラーメンもうまい!!

Photo

 スカイツリーに近い押上の《焼肉 すみ屋》。意外だが、「カルビラーメン」がうまい。中には当然、カルビ肉がたくさん入っているが、やわらかい。ニラやにんじん、しいたけ、長ネギなど、野菜も豊富だ。味はピリ辛である。ラーメンだけでなく、レタスサラダ、ナムル(もやし)、漬物(キムチ)に小ライスも付く。かなりのボリュームで900円。これはお得だ。

2

前回紹介した《焼肉 すみ屋》の記事

http://tabikoborebanashi.cocolog-nifty.com/blog/2010/12/post-c41a.html

|

« 業平橋駅から《とうきょうスカイツリー》駅へ | トップページ | 《東京スカイツリー》階段は、浅草駅 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

カルビラーメンですか?想像しただけで(´¬`) たまにはカルビも食べたいってもう20分程で行けるお店も休みだわな(笑)

投稿: いっくん | 2010年12月30日 (木) 11時01分

昨日 お安い床屋さん行きがてら焼肉店行って来ました(笑) 但し何年かぶりでサラリーマンが肉を焼いて食べてるのに引かれカルビ定食頂いた!(笑)だってカルビラーメンと百円しか違わないんだもん(^-^)しかしまいうーでした! ありがとうございます!

投稿: いっくん | 2010年12月31日 (金) 17時19分

いっくんbeer
お疲れ様です。
焼肉は、本当に1年に何回か、しか食べません。
別に菜食主義じゃないけど、年齢のせいでしょうか。ラーメンは好きです。noodle

投稿: もりたたろべえ | 2011年1月 1日 (土) 18時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177442/50431357

この記事へのトラックバック一覧です: ご近所グルメ すみだ《焼肉 すみ屋》カルビラーメンもうまい!!:

« 業平橋駅から《とうきょうスカイツリー》駅へ | トップページ | 《東京スカイツリー》階段は、浅草駅 »