« スカイツリー近くの《焼肉 すみ屋》うまいんだな | トップページ | 《東京スカイツリー》あっという間に529m »

ご近所グルメ すみだ《町のステーキ屋さん 加真呂(かまろ)》錦糸町店

 高級外車のような店名の「町のステーキ屋さん」《加真呂》錦糸町店へ遠征。ランチタイムのスペシャル半額サービス、「上ロースステーキ」300gを食べた。

2

実は知る人ぞ知る下町のステーキ屋さんで、店頭には「極目玉ステーキ100g・630円/150g・840円/200g・990円(ランチ限定、ご飯・みそ汁付き)」の看板。店内には、「ステーキ食べ放題90分飲み放題:2,998円のポスターもある。ハンバーグもある。とにかく手書きのメニューがたくさんある。なんだか初心者にはよくわからない。

Photo 

だが、「上ロースステーキ」300gはうまい。ステーキが819円で魚沼ごはんとみそ汁セットが315円で、計1,134円。ホットコーヒーも付く(セルサービス)。肝心のステーキは、やわらかい。しかしボリュームがすごい。

Up

このステーキハウス加真呂は、チェーン店だそうだ。下町に9店舗ある。営業時間や定休日も店内には表示がないのでわからない。不思議な店だが、安くてうまければ文句はない。

錦糸町店(墨田区太平1-22-11)

千歳町店(墨田区千歳3-12-5)

新小岩店(葛飾区東新小岩2-22-8)

ジュージュー家森下駅前店(江東区森下1-5-8)

志津店(千葉県佐倉市井野1467-14)

門前仲町店(江東区富岡2-6-14)

横網店(墨田区横網1-3-3)

中葛西店(江戸川区中葛西3-19-5)

東陽町店(江東区東陽4-6-14)

|

« スカイツリー近くの《焼肉 すみ屋》うまいんだな | トップページ | 《東京スカイツリー》あっという間に529m »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

ステーキですかぁ(笑) 最近てか東京でいつ食べたかも覚えがない(笑) あっ?食ったなあ…しかし美味そうですね〜たまには食べたいものです(^-^)

投稿: いっくん | 2010年12月22日 (水) 22時11分

いっくんbeer
たまにはステーキもいいですよ!?なんとなくエネルギーを補給したいときとか。

投稿: もりたたろべえ | 2010年12月24日 (金) 08時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177442/50337273

この記事へのトラックバック一覧です: ご近所グルメ すみだ《町のステーキ屋さん 加真呂(かまろ)》錦糸町店:

« スカイツリー近くの《焼肉 すみ屋》うまいんだな | トップページ | 《東京スカイツリー》あっという間に529m »