« ラーメン・ノスタルジー《来集軒》浅草 昭和のレトロな「中華そば」 | トップページ | ラーメン・ノスタルジー《珍々軒》@上野 昭和のまま屋台ラーメン »

《一刻も早く すべりたいです》「としまえん」のデーブ・スペクターさん

Photo

 受験シーズンに不謹慎だといわれそうだが、「としまえん」のアイススケートリンクの広告がおもしろい。タレントのデーブ・スペクターさんを起用。ほとんど受けないダジャレやギャグが、彼の持ち味なのだ。

 としまえんは東京練馬区にある遊園地だ。過去に「冷やし温水」や「プールでやく」など、このブログでも紹介したことがある。どうか、受験生のみなさま、こんなーポスターに負けずに合格してほしい。

《冷し 温水》この夏一番癒されたポスター

http://tabikoborebanashi.cocolog-nifty.com/blog/2008/08/post_7557.html

またまたやられた《プールで、やく》としまえん

http://tabikoborebanashi.cocolog-nifty.com/blog/2009/07/post-0212.html

Photo_2

|

« ラーメン・ノスタルジー《来集軒》浅草 昭和のレトロな「中華そば」 | トップページ | ラーメン・ノスタルジー《珍々軒》@上野 昭和のまま屋台ラーメン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ぷーって吹いてしまいました。けど不謹慎そのものです!!早くおめでとうって言われたいな!?なんとなく♪lovely

投稿: 受験生 | 2011年2月 7日 (月) 22時03分

受験生の方々へ
大変失礼しました。今が一番大切な時期ですね。体調管理に気をつけて、あきらめないでください。

投稿: たろべえ | 2011年2月 8日 (火) 22時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177442/50762990

この記事へのトラックバック一覧です: 《一刻も早く すべりたいです》「としまえん」のデーブ・スペクターさん:

« ラーメン・ノスタルジー《来集軒》浅草 昭和のレトロな「中華そば」 | トップページ | ラーメン・ノスタルジー《珍々軒》@上野 昭和のまま屋台ラーメン »