« 春休みの《東京スカイツリー》 | トップページ | 《隅田川の桜》少し寒くて3分咲きかな »

4月になりました

まだまだ寒い4月。東日本大震災から、3週間過ぎた。少しずつ生活面では改善されつつあるが、この先の不安感はなかなか解消されはしない。花見などと、浮かれる必要もないが、こんな時だからこそ、何か元気を出すイベントもいいかもしれない。朝にならない夜はない。春にならない冬もない。がんばろう!日本。

110401skytree

|

« 春休みの《東京スカイツリー》 | トップページ | 《隅田川の桜》少し寒くて3分咲きかな »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようございます! 昨夜のニュース!パンダに沢山の親子連れなど長蛇の列に一つの「癒やし」を感じました! 同じ場面で上野のお花見も取材! 色んな意見当たり前ですが…バカ騒ぎしない程度のお花見したいもんです!
ちなみにGackt謙信の夜桜は土日限定だとか! わたくしは昼間も行って団子の一つも買いたいと思います!

投稿: いっくん | 2011年4月 4日 (月) 11時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177442/51297573

この記事へのトラックバック一覧です: 4月になりました:

« 春休みの《東京スカイツリー》 | トップページ | 《隅田川の桜》少し寒くて3分咲きかな »