« ご近所グルメ 浅草《いさりび》移転オープンで、NEW《いさりび》 | トップページ | 《新青森駅》に、人気のご当地キャラ集合? »

《冷やし中華》始まりました、社食「リバーサイド・クラブ」

 梅雨の合間の晴れの日は、暑い。たまに行く「リバーサイド・クラブ」(社員食堂)で、《冷やし中華》360円を食べた。

Hiyashi_chuka_riverside_club 

 まるでゴムのように弾力ある中華麺。濃い味がしみた焼豚。キュウリと錦糸タマゴにナルトも、しっかり入っている。酢のきいたしょうゆ味だ。ワカメに紅ショウガも付く。シーズンに1回だけは、食べたくなる品物だ。

|

« ご近所グルメ 浅草《いさりび》移転オープンで、NEW《いさりび》 | トップページ | 《新青森駅》に、人気のご当地キャラ集合? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こちらも温かくなって来ました!

でも冷やしはまだまだですね(笑) お安い(笑)

投稿: ikkun | 2011年6月 8日 (水) 18時44分

ikkunbeer
まだ冷やし中華には早いかもしれません。暑くなれば、新潟でも出てくるでしょうね♪

投稿: もりたたろべえ | 2011年6月 8日 (水) 22時05分

表現って大切ですよね。
リバーサイドクラブで本日食べました。
表現がまさに適切でついコメントを書かさせていただきました。
--iidarah

投稿: Iidarah | 2011年6月 8日 (水) 23時04分

iidarahさん
コメントありがとうございます。リバーサイドクラブの冷やし中華は、本当にゴムのような麺ですね。私は時間がなかったので、冷めたオムライスをいただきました。貴重なランチタイムを無駄にしてしまいました。後悔!!

投稿: もりたたろべえ | 2011年6月 9日 (木) 08時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177442/51871479

この記事へのトラックバック一覧です: 《冷やし中華》始まりました、社食「リバーサイド・クラブ」:

« ご近所グルメ 浅草《いさりび》移転オープンで、NEW《いさりび》 | トップページ | 《新青森駅》に、人気のご当地キャラ集合? »