« 久々にバス利用で《高山》へ添乗でした | トップページ | 秋の《東京スカイツリー》とビールのラベル »

小さな魚河岸《野口鮮魚店》特選海鮮ちらし

 最近、マスコミにも取り上げられることが多くなった《野口鮮魚店》である。魚介類に飢えてくると、行きたくなる。東京スカイツリー見物の観光客のみなさんもたくさん来ている。

1_2

 というわけで、「特選海鮮ちらし」1,000円をいただく。どんぶりの上に大輪の花びらが開く。マグロ赤身、中トロ、タコ、イカ、車えび、はまち、鯛、子持ちコンブ、ホタテ、鯖、小肌、イクラ、サーモン、白身、タマゴ焼きなど、数えてみれば14種類ほど。

2_3

 場所は悪いが人気店なのは、やはりネタが新鮮なこと、コストパーフォーマンス的には妥当で、お手軽な食事代金なためだ。正直、うまいと思う。

■野口鮮魚店

■東京都墨田区駒形4-6-9(本所吾妻橋駅から徒歩5分)

TEL0356080636

■営業時間/11301900(木曜・祝日休み)

|

« 久々にバス利用で《高山》へ添乗でした | トップページ | 秋の《東京スカイツリー》とビールのラベル »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

やっぱり旨そうです。行きたいな。

投稿: 通りすがり | 2011年11月 4日 (金) 18時39分

以前 紹介して頂きましたよね〜これ次には(^-^)

投稿: ikkun | 2011年11月 5日 (土) 17時14分

ここ野口鮮魚店は、おすすめです。ネタの良さは指折り。ikkunも挑戦してみてください。beerbeer

投稿: もりたたろべえ | 2011年11月 7日 (月) 08時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177442/53144689

この記事へのトラックバック一覧です: 小さな魚河岸《野口鮮魚店》特選海鮮ちらし:

« 久々にバス利用で《高山》へ添乗でした | トップページ | 秋の《東京スカイツリー》とビールのラベル »