« 《日光街道》宿場を歩く【粕壁宿】 | トップページ | 《神谷バー》のポスター「かくれんぼ」 »

ご近所グルメ すみだ《江戸むら咲》焼肉です

 東京スカイツリーの真下、押上の東武線業平橋駅近くに昨年1214日にオープンした焼肉のお店である。とくにランチの評判がよいので行ってみた。

 店内は新しくきれいだ。ジャズのバックミュージックが流れ、少し薄暗いがいい雰囲気である。

焼き肉Bランチ(ロース・ハラミランチ)890円を食べた。ライス・スープ・サラダ・ナムル・コーヒー・紅茶付きのセットなので、あまり期待はしていなかった。しかし驚いた。肉はやわらかくおいしい。ナムルや野菜サラダの量も十分。ロースもハラミもかなり上ものだ。ボリュームもある。これに本格的なコーヒー(紅茶)だから文句なしだ。

B

Photo

ランチのメニューは、以下のとおり。山形黒毛和牛100%ハンバーグ(220g)ライス・スープ・サラダ・お新香・コーヒー・紅茶付き900円、焼き肉Aランチ(ロースランチ)ライス・スープ・サラダ・ナムル・コーヒー・紅茶付き800円、肉丼(スープ・サラダ・コーヒー・紅茶付き)850円、ミックスグリル(チキン・自家製ハンバーグ110g・ソーセージ)ライス・スープ・サラダ・ナムル・コーヒー・紅茶付き950円、野菜たっぷりクッパ      or温うどん(コーヒー・紅茶)780円。

ところで《江戸むら咲》の箸袋のMurasakiiの部分が、東京スカイツリーになっている。なかなか凝っている。

    焼肉 江戸むら咲(Edo Murasaki

    住所:東京都墨田区押上2-4-9

    TEL0336224441

    営業時間/11301500 15002230(ラストオーダー2130

    定休日:月曜

※内容がかわってしまい、とてもおすすめできません。(2012年10月追記)

Photo_4

Photo_3

Photo_2 

B1 

|

« 《日光街道》宿場を歩く【粕壁宿】 | トップページ | 《神谷バー》のポスター「かくれんぼ」 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177442/53704636

この記事へのトラックバック一覧です: ご近所グルメ すみだ《江戸むら咲》焼肉です:

« 《日光街道》宿場を歩く【粕壁宿】 | トップページ | 《神谷バー》のポスター「かくれんぼ」 »