« 《日光街道》宿場を歩く【幸手宿】その2 | トップページ | 《生駒軒》@浅草雷門、常連さんの似顔絵 »

ご近所グルメ すみだ《江戸むら咲》肉丼もうまい!!

 東京スカイツリーの真下にある焼肉屋さん《江戸むら咲》は、12月の開店以来、ランチタイムは連日満席である。やっぱりおいしいからだろうと思う。さてさて、評判の「肉丼(焼肉丼)」に挑戦した。

大き目のどんぶりに、ごはん、その上にサンチュが敷き詰められ、たっぷりの牛肉が載る。温泉タマゴ付き。味付けは甘辛のタレ。これにスープ、サラダ、漬物、コーヒー(紅茶)が付いて850円。野菜サラダは、キュウリ・トマト・サンチュなのだが、新鮮そのもので、歯ごたえが違う。これはかなりのボリュームだ。ライスを少なくしていただいたが、それでも満腹。おそらく女子は食べられない量だろう。肉はやわらかくタレもよくしみ込んでいておいしい。

Up

※内容がかわってしまい、とてもおすすめできません。(2012年10月追記)

Photo 

|

« 《日光街道》宿場を歩く【幸手宿】その2 | トップページ | 《生駒軒》@浅草雷門、常連さんの似顔絵 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177442/53766887

この記事へのトラックバック一覧です: ご近所グルメ すみだ《江戸むら咲》肉丼もうまい!!:

« 《日光街道》宿場を歩く【幸手宿】その2 | トップページ | 《生駒軒》@浅草雷門、常連さんの似顔絵 »