« 春を感じる《蕗の薹(ふきのとう)》の天ぷら | トップページ | 《ありあけ》の「タンメン」もうまい! »

ハンバーグなら《モンブラン》 吾妻橋店

 浅草にもあるハンバーグ専門店《モンブラン》 吾妻橋店でランチである。

和風ハンバーグ(980円)を食べる。大根おろしと醤油のソースがうまい。

1 

付け合せもコーンとインゲンにパスタ。クラッシックなスタイルである。ライスと味噌汁が付く。以前にも書いたが、この店のハンバーグは世界の味が楽しめる。

2 

ご近所グルメ 浅草《モンブラン》なんだかなつかしい【ハンバーグ】

    モンブラン 吾妻橋店

    東京都墨田区吾妻橋2-*2-5

    TEL03-5608-2155

    営業時間/11001430 17002200(月曜定休)

Photo

|

« 春を感じる《蕗の薹(ふきのとう)》の天ぷら | トップページ | 《ありあけ》の「タンメン」もうまい! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

確かに美味いモンブランですね。浅草店で食べたことがあります。近くにあるとは羨ましい。

投稿: 通りすがりのサラリーマン | 2012年4月26日 (木) 20時16分

通りすがりさん、最近は浅草店には行っていませんが、どちらもおいしいですね♪beerbeerbeer

投稿: もりたたろべえ | 2012年4月28日 (土) 07時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177442/54562801

この記事へのトラックバック一覧です: ハンバーグなら《モンブラン》 吾妻橋店:

« 春を感じる《蕗の薹(ふきのとう)》の天ぷら | トップページ | 《ありあけ》の「タンメン」もうまい! »