« なぜ、そうまでして 乗らなきゃ いけないの?《東京メトロ》 | トップページ | 《東京スカイツリー》開業まで2週間 »

《浅草文化観光センター》と《東京スカイツリー》

Gw

 GWの浅草である。なんとも趣味の悪い《浅草文化観光センター》の前で、観光客のみなさんが、《東京スカイツリー》を撮影したり、眺めたり・・・大混雑。

Gw_2 

雷門前も久々に大勢の観光客の方々。

Photo_3 

 文化観光センターは、8階建て。8階の展望デッキからはスカイツリーも見えるそうだ。それにしても木で組んだような建物だが、どうもしっくりこない気がしてならないのは、私だけでしょうか。

Photo_4

(下の2枚は台東区提供のイメージ写真)

|

« なぜ、そうまでして 乗らなきゃ いけないの?《東京メトロ》 | トップページ | 《東京スカイツリー》開業まで2週間 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

はいはい!雷門反対側ですね? 確かになんか変な感じですね? 木にこだわるのは良いにしても!

投稿: ikkun | 2012年5月 7日 (月) 15時52分

ikkunbeer
おぞましいデザインの観光センターです。慣れてくれば街にマッチするのでしょうか?

投稿: もりたたろべえ | 2012年5月 8日 (火) 08時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177442/54629227

この記事へのトラックバック一覧です: 《浅草文化観光センター》と《東京スカイツリー》:

« なぜ、そうまでして 乗らなきゃ いけないの?《東京メトロ》 | トップページ | 《東京スカイツリー》開業まで2週間 »