« ソラマチタベテラス《一風堂》とんこつラーメン | トップページ | 《四国の今治》へ行きました »

《四国の松山》にいます

 用事で四国の松山に来ています。羽田から約1時間30分。近いなあ。

Photo

少し時間があったので「松山城」へ。天守閣からの四方の眺めは最高である。よしあきくんというゆるキャラがいた。

ゆかりの正岡子規の一句。“松山や 秋より高き 天守閣”

Photo_2


「道後温泉本館」で日本最古の温泉へ。なかなかよいお湯。休憩室も建物に情緒がある。

貸しタオルや浴衣もあるので、温泉気分充実である。

|

« ソラマチタベテラス《一風堂》とんこつラーメン | トップページ | 《四国の今治》へ行きました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

松山ですか(^・^)

しかし空は早い(笑)
温泉は入られましたか?

投稿: ikkun | 2012年9月22日 (土) 00時23分

ikkunbeer
ハイ、しっかり道後温泉本館の湯に入りました。なかなか風情があり楽しかったですよ。

投稿: もりたたろべえ | 2012年9月23日 (日) 09時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177442/55712828

この記事へのトラックバック一覧です: 《四国の松山》にいます:

« ソラマチタベテラス《一風堂》とんこつラーメン | トップページ | 《四国の今治》へ行きました »