« 東京ソラマチ《すみだ まち処》の「江戸切子」 | トップページ | 《安政四年伊勢参宮道中記》を読む【その1】 »

《宇豆基野》東京スカイツリー店「男弁当」

 東京ソラマチ2階のフードマルシェにある《宇豆基野(うずきの)》。湯波の専門店だが、お弁当も数種類販売している。

Photo 

 がっつり系の「男弁当」を食べた。海苔弁当の上に、たくさんの具材が載る。左からウィンナー、帆立フライ、プチトマト、たらこ、焼き鮭、しいたけ煮物、ししとう、タマゴ焼き、ちくわきゅうり、ピーマン、エンドウ豆、牛肉、タマネギ、しば漬、山ごぼうである。なかなか食べ応えがある。1,050円。しかし、ボリューム以外は特徴に欠ける。

Photo_2

 次回は湯波の入った「ゆば野菜丼」750円か「おからハンバーグ弁当」650円にしてみようと思う。

Photo_4 

|

« 東京ソラマチ《すみだ まち処》の「江戸切子」 | トップページ | 《安政四年伊勢参宮道中記》を読む【その1】 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

いわいる ぶっ込みすぎて 特長が消えてしまった みたいな感じですかね?

コンビでないお弁当食べたいですね(^^)

投稿: ikkun | 2012年10月22日 (月) 18時21分

このお弁当は、いわゆる「肉体労働者」に向いています。

投稿: もりたたろべえ | 2012年10月23日 (火) 11時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177442/55932599

この記事へのトラックバック一覧です: 《宇豆基野》東京スカイツリー店「男弁当」:

« 東京ソラマチ《すみだ まち処》の「江戸切子」 | トップページ | 《安政四年伊勢参宮道中記》を読む【その1】 »