« 東京ソラマチ《回転すし トリトン》 | トップページ | 東京スカイツリーに《せんとくん》がやって来た »

東京ソラマチで見つけた《おしなりくんに会えませんでした》

 東京ソラマチ5階の「すみだ まち処」で見つけたお菓子。人気のおみやげである。

Photo 

 まず「おしなりくんに会ってきました」がミルククッキー。(600円)

2 

 続いて「おしなりくんに会えませんでした」は、カスタード蒸しケーキ。(600円)

Photo_2 

 結局、おしなりくんに会えても会えなくても買うわけである。

私は以前、おしなりくんにお会いしたが、いまは忙しいのか、なかなか会えない。そういえば、カスタード蒸しケーキの方がおいしそうだ。

|

« 東京ソラマチ《回転すし トリトン》 | トップページ | 東京スカイツリーに《せんとくん》がやって来た »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177442/56571008

この記事へのトラックバック一覧です: 東京ソラマチで見つけた《おしなりくんに会えませんでした》:

« 東京ソラマチ《回転すし トリトン》 | トップページ | 東京スカイツリーに《せんとくん》がやって来た »