« 東京ソラマチ《肉そば業平》「肉そば」うまし! | トップページ | 東京ソラマチ《回転すし トリトン》 »

東京ソラマチ《Tree Village》テレビエンタテインメント オフィシャルストア

Tree_village


 東京ソラマチ4階の《Tree Village》(ツリー・ビレッジ)は、ソラマチ最大の売場面積があるテレビエンタテインメント・オフィシャルストアである。関東各局のオリジナルグッズが並んでいる。NHKをはじめ、日本テレビ、TBS、フジテレビ、テレビ朝日、テレビ東京の人気番組にちなんだお菓子が多い。見ているだけでも楽しい。

Q_2

イッテQチョコクランチ

Photo

コナンチョコバウム

Photo_2

笑点雷おこし

Photo_3

家政婦にミタパイ

Photo_4

サザエさん

Photo_5

両さんの人形焼き

Photo_6

ドラえもん

2

有吉毒舌まんじゅう

Photo_7

相棒グッズ

Photo_8

アド街ツク天国

|

« 東京ソラマチ《肉そば業平》「肉そば」うまし! | トップページ | 東京ソラマチ《回転すし トリトン》 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いいですね(^-^)

ミタパイは笑いました(笑)

笑点(^-^)

これは見てみたいですなぁ(笑)

投稿: ikkun | 2013年1月16日 (水) 17時23分

確かに「家政婦のミタ」パイや「笑点」雷おこしは、よく売れていました。

投稿: もりたたろべえ | 2013年1月17日 (木) 12時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177442/56554653

この記事へのトラックバック一覧です: 東京ソラマチ《Tree Village》テレビエンタテインメント オフィシャルストア:

« 東京ソラマチ《肉そば業平》「肉そば」うまし! | トップページ | 東京ソラマチ《回転すし トリトン》 »