« 《熈代勝覧》江戸時代、日本橋の店舗模様【その6】 | トップページ | 《熈代勝覧》江戸時代、日本橋の店舗模様【その7】 »

下町ランチ《Ginreiギンレイ》日替わりランチとドライカレー

 東京スカイツリーも近い墨田区東駒形の喫茶店《Ginreiギンレイ》。ここは、良心的なランチがうまい。住宅街にあるので、ほとんど常連の店である。

Photo 

この日の「日替わり」である。エビピラフ+ハヤシライス+野菜サラダ。味噌汁。結構バラエティーに富む。コーヒー付きで850円。

Photo_2 

 ドライカレーも捨てがたい。ミックスベジタル、マッシュルーム。味噌汁。コーヒー付きで、こちらは800円。

Photo_3 

住所:東京都墨田区東駒形4-17-5

|

« 《熈代勝覧》江戸時代、日本橋の店舗模様【その6】 | トップページ | 《熈代勝覧》江戸時代、日本橋の店舗模様【その7】 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

田舎にも意外?洋食屋さんがあったりします

新潟県だとどうしても 新潟市方面が中心になってしまいます
ところが 週末昨年末 クリスマスライブのレストランが少し歩き番組で出たら あがりました(・∀・) 嬉しいもんです(笑)

投稿: ikkun | 2013年2月20日 (水) 16時56分

新潟には何度も行きましたが、残念ながらレストランに入ったことがありません。新潟市内だと、昔、ホテルオークラに泊まりました。市内で「へぎそば」をたべましたね。

投稿: もりたたろべえ | 2013年2月20日 (水) 23時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177442/56792583

この記事へのトラックバック一覧です: 下町ランチ《Ginreiギンレイ》日替わりランチとドライカレー:

« 《熈代勝覧》江戸時代、日本橋の店舗模様【その6】 | トップページ | 《熈代勝覧》江戸時代、日本橋の店舗模様【その7】 »