« 昭和のテレビ・ヒーロー《エイトマン》 | トップページ | 《熈代勝覧》江戸時代、日本橋の店舗模様【その13】 »

春めいてきた《東京スカイツリー》

2月末に入場者数が500万人を超えた東京スカイツリー。本日は、暖かくお天気もよいため、午前11時過ぎに当日券は2時間待ちになった。平日なのに・・・と思う。

Photo 

 ところで316日~410日まで、「桜特別ライトアップ」をおこなうそうだ。ポスターは「スカツリーと、夜桜さんぽ」である。なんでもピンク色系の桜をイメージしたライトアップになるらしい。

Photo_2 

 スカイツリーに出かけるなら、土日は避けて平日がおすすめ、と経験的に思っていたが、やっぱりお天気次第である。当日券が込み合うのは、土日、金曜日がベスト3。月火水木が狙い目だったが、どうも気候が良くなってきたせいか、普通の日でもすんなり登れることは少ない。

|

« 昭和のテレビ・ヒーロー《エイトマン》 | トップページ | 《熈代勝覧》江戸時代、日本橋の店舗模様【その13】 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ゲレンデのインストラクターの時も同じかと(^-^)

青空で富士山が見えそうなお天気だと 教えなくても楽しめている筈ですから(笑)

こりゃ登れませんなぁ(笑)

投稿: ikkun | 2013年3月 8日 (金) 12時07分

なんでもない日にスカイツリーが混むというのは、こちらでもびっくりです。やっぱり観光地になりましたね。

投稿: もりたたろべえ | 2013年3月 8日 (金) 18時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177442/56899525

この記事へのトラックバック一覧です: 春めいてきた《東京スカイツリー》:

« 昭和のテレビ・ヒーロー《エイトマン》 | トップページ | 《熈代勝覧》江戸時代、日本橋の店舗模様【その13】 »