« 昭和のテレビ・ヒーロー《鉄人28号》 | トップページ | 昭和の中華食堂《生駒軒》「カレー炒飯」には福神漬か紅生姜か? »

《東京スカイツリー》当日券は5時間以上待ち

20130401sky1

 春の陽気だが、まだ肌寒い。《東京スカイツリー》は平日にもかかわらず、午前11時の段階で5時間待ちになった。

Tree0401 

 春休みだから仕方がないが、ソラマチで5時間以上も時間をつぶさなくてはならない。何度も書いたが、旅行会社やオフィシャルホテルの「日付指定券」なら待たずに入場できるのに・・・。T社の「下町散策クーポン(日付指定券付き)」が一番便利だ。

20130401sky2 

 なお個人予約(日時指定)はスカイツリーのWEBサイトでできるが、500円高くなる。清算のために登録したクレジットカードを持参しなければならないし、割り当て枚数が少ないのでほとんど購入できないようだ。

|

« 昭和のテレビ・ヒーロー《鉄人28号》 | トップページ | 昭和の中華食堂《生駒軒》「カレー炒飯」には福神漬か紅生姜か? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いやいや(^_^;) 春休みですからね?

高速バスも来る時 一時間 事故でもないのに延滞

帰りも 関越に乗るのに 一時間以上でしたからね

投稿: ikkun | 2013年4月 2日 (火) 08時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177442/57081384

この記事へのトラックバック一覧です: 《東京スカイツリー》当日券は5時間以上待ち:

« 昭和のテレビ・ヒーロー《鉄人28号》 | トップページ | 昭和の中華食堂《生駒軒》「カレー炒飯」には福神漬か紅生姜か? »