« 町の洋食屋《ニューラホール》吾妻橋店 | トップページ | 《いわてや》充実のランチ »

《GUGU CAFE》ランチは「チキンのトマト煮込み」

 東京スカイツリーに程近い、隠れ家的《GUGU CAFÉ(ググ カフェ)》である。最近、雑誌にも取り上げられ、いくらかお客さんも増えてきたようだ。(東京都墨田区向島1-26-8TEL03-6751-8602)ここのランチは、週替わりで、1ドリンクとプチデザートが付いて850円。大変良心的だ。(いままで満員で断られたことはないが)しかし8席しかない。

Photo_2 

 ランチは「チキンのトマト煮込み」。やはり家庭の奥様のやさしい味である。レタスサラダとポテトサラダがうれしい。ドリンクは季節柄おすすめの「アイスピーチティー」を飲む。プチデザートは、ベリーソースのババロア。小さいけどおいしい。

Up_2 

 ホテルや有名菓子店で修行したというオーナー女性が、一人で活躍するカフェである。ハンドメイドのケーキも人気らしい。この人の笑顔がステキだ。

Photo_3

|

« 町の洋食屋《ニューラホール》吾妻橋店 | トップページ | 《いわてや》充実のランチ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

美味しいものをひときわ 際だたせる 女性の笑顔?ですわな(^-^)

投稿: ikkun | 2013年5月25日 (土) 12時38分

笑顔のステキな女性、よく笑う女性・・・・。天使のようですね。昨今はだいぶ少なくなりましたが。

投稿: もりたたろべえ | 2013年5月27日 (月) 15時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177442/57450232

この記事へのトラックバック一覧です: 《GUGU CAFE》ランチは「チキンのトマト煮込み」:

« 町の洋食屋《ニューラホール》吾妻橋店 | トップページ | 《いわてや》充実のランチ »